いつのまにやら梅雨本番

野球の交流戦が終わって、ワールドカップの決勝トーナメントが始まって、大阪の梅雨は空梅雨やら大雨やらで、もうすぐ7月です。

こんにちは、リンダです。

お気に入りのパン屋さんのパンを大量に食べて、お腹いっぱい。
そういえば、ベースのまもこちゃんはこないだパン屋巡りイン東京をしたらしく、1日で10件近くのパン屋さんを巡ってパンを買ったらしいですよ。
すごい。
ちなみに私はフランスパンが好きです。
おいしい食パンで作ったコロッケサンドも好きです。

さて、7月。そして8月。
夏休みじゃあないか!
わっしょい!
ドイツかニューヨークに行きたい。
誰かー。連れてってー。

いや、この夏は名古屋と東京に行くんだぜ!!

ワンダーバンド、半年ぶりに遠出します。

◎7月19日(土)
名古屋今池バレンタインドライブ
「マジカルコネクションvol.32」

◎8月2日(土)
東京渋谷ラッシュ
「Beat Happening!THIS IS A SUMMER FEELING!」

イエス!サマー!!

どちらも素晴らしいイベントなんやで。
とても楽しみなんやで。
遊びにきてくれたら、めっちゃくちゃうれしいねん。
おおきに。
あ、アルバムも最高やねん、聴いてほしいねん。

夏なので、少し解放的なわたし。
ふふ。

ほなほな、お会いできるのを楽しみしています。

20140628-114819.jpg

Leave a Reply

次回ライブ
【大阪】
1月5日(日)
扇町パラダイス

【京都】
1月18日(土)
丸太町ネガポジ

【東京】
2月1日(土)
下北沢CAVE-BE

【名古屋】
2月9日(日)
栄TIGHT ROPE