いつのまにやら春爛漫

お久しぶりです。リンダです。
バタ、バタ、バタとしている間に3月も終わろうとしています。
めっきり暖かくなりましたなぁ。
近くの公園も桜が満開でうれしいかぎり。
あ、この間花束を注文したら、美しいバラやキュートなガーベラにまじって桜の枝が入っていました。
とても綺麗でしたが、桜って切ったらダメだったんじゃなかったかなと不安になりました。
再生しないからと聞いた気がするのですが、これは気のせいですか?

さて、ワンダーバンドはレコ発ツアーがひと段落ついて、新曲にとりかかっています。
助けて!って歌と、あーめんどくさいーって歌と、ジブリの主題歌みたいな歌があります。
楽しい。
早くお披露目できますように。

もちろんライブもあります。

4月6日(日)塚本エレバティにて。
出演は、サファリパークス / ワンダーバンド / Allen`88 / ライフライン一号 / メシアと人人
18時半スタートです。
エレバティの11周年イベント、これは楽しい日だなぁ。

4月26日西院ウーララ
5月23日京都VOXホール
7月にはまたまた名古屋
などなど、あります。

7月ってもう夏だ!!
ひゃー。どうなってるんだ。

Leave a Reply

次回ライブ
【大阪】
1月5日(日)
扇町パラダイス

【京都】
1月18日(土)
丸太町ネガポジ

【東京】
2月1日(土)
下北沢CAVE-BE

【名古屋】
2月9日(日)
栄TIGHT ROPE